生活

結婚スタイルマガジン利用でご祝儀最大20万円もらえる!特徴・メリットを紹介



結婚スタイルマガジンとは?

 

こんにちは。みなさんは結婚スタイルマガジンを知っていますか?

 

結婚スタイルマガジンとは、日本全国の結婚式場が探せるサービスです。

ただ式場が探せるだけでなく、カップルに嬉しい「ご祝儀」特典があるのも特徴なんです。

 

他にも結婚式場を探せるサービスはありますが、あえて結婚スタイルマガジンで式場を探すメリットや、「ご祝儀」をゲットする方法について本記事でまとめました。

 

\全国のご祝儀がもらえる式場をチェック/

結婚スタイルマガジン

結婚スタイルマガジンの特徴・メリット

結婚スタイルマガジンなら全国2000以上の式場が探せる

 

結婚スタイルマガジンの一つ目の特徴は、全国2000以上の結婚式場を検索できるところ。

 

2021年2月時点では他社結婚式場情報サイトと比較しても、式場の掲載数の差は歴然です。

 

結婚スタイルマガジンのメリット

 

個人的にはゼクシイが1位だと思っていたので驚きです。

 

なお式場タイプや挙式スタイル、その他条件を指定することも可能です。

 

「神社で式を挙げたい!」
「人前式が良い!」
「駅から5分以内が良い!」
「ガーデンウェディングにしたい!」

 

などこだわり条件も指定できるので、自分にぴったりの式場が見つかるはずです。

結婚スタイルマガジン経由でのフェア予約&挙式で最大20万円のご祝儀がもらえる

 

2つ目の特徴としては、結婚スタイルマガジン経由で式場の見学orフェア予約をし、さらに挙式を決めた場合、最大20万円分の「ご祝儀」がもらえる点です。

 

ご祝儀とは、結婚スタイルマガジン経由で式場を決めるともらえる割引特典のことです。

 

そういう割引特典って、手続きが面倒くさいんじゃないの?

 

と思った方がいたら、安心してください。

 

よく他サービスでもキャッシュバックキャンペーンなどを行っていますが、面倒な手続きや細かい適用条件があって、結局自分は対象にならなかった・・・なんてこともありますよね。

 

しかし結婚スタイルマガジンの特典は面倒な手続きは必要ありません。

 

具体的な特典の適用ステップは以下の通り。

 

  1. 結婚スタイルマガジンで好きな式場を検索し、見学orフェアを予約(会員登録などは不要)
  2. 予約した式場を見学する
  3. 式場を決定する

 

式場を最終決定すれば事後手続き不要で自動的にご祝儀の特典が適用されるのは嬉しいですよね。

 

ただし、結婚スタイルマガジンにはご祝儀がない結婚式場もあるので注意。

ご祝儀特典が欲しい場合には、対象の会場であるかどうかしっかり確認が必要です。

 

結婚スタイルマガジンのサイトで式場を検索してみて、検索結果画面でご祝儀の金額が表示される式場を選べばOKです。

 

↓実際の検索結果画面。赤い矢印のご祝儀額をチェック。

結婚スタイルマガジンでご祝儀をもらう方法

上記は東京都内で人気のラグナヴェールTOKYOという会場ですが、20万円のご祝儀特典が適用されます。

 

ちなみに少し余談ですが、私が住んでいる埼玉で有名なガーデンヒルズ迎賓館(さいたま・大宮)もご祝儀20万円の対象でした!

 

\全国のご祝儀がもらえる式場をチェック/

結婚スタイルマガジン

結婚スタイルマガジンの運営会社はジュエリーで有名な「俄」

 

こんなに豪華な特典があるサイトって、逆になんか怪しいんじゃないの?

 

と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはないので安心してください(笑)

 

結婚スタイルマガジンはブライダルジュエリーなどで有名な株式会社俄(にわか)が運営しています。

 

株式会社俄は「NIWAKA」のブランドネームでエンゲージリングやブライダルリングなどを製造・販売しており、日本全国に直営店・正規販売店がある信頼できる会社です。

 

今まで結婚スタイルマガジンを知らなかった!という人でも安心して利用できるでしょう。

 

\全国のご祝儀がもらえる式場をチェック/

結婚スタイルマガジン ※ご祝儀の特典は予告なく終了する場合もあります。

結婚スタイルマガジンのメリット・特徴まとめ

 

以上、結婚スタイルマガジンの特徴やメリットをまとめてみました。

 

結婚スタイルマガジンまとめ

結婚スタイルマガジンなら全国2000以上の式場が探せる

ブライダルフェア予約&挙式で最大20万円のご祝儀がもらえる

実際に店舗があるジュエリーブランド「NIWAKA」を製造・販売する会社が運営しているサービスなので安心して利用できる

 

結婚スタイルマガジンならではのご祝儀特典や圧倒的な結婚式場の掲載数は他の式場検索サービスとの大きな違いです。

 

ただし、ご祝儀の特典については予告なく終了してしまう可能性も無きにしもあらずです。

式場をどこにしようか迷っているなら、なるべく早めに見学予約を申し込んでおくのがベストです。

気になる人は自宅の近所や、親族などが集まりやすい場所で一度式場を検索してみると良いでしょう。

\全国のご祝儀がもらえる式場をチェック/

結婚スタイルマガジン