生活

【人をダメにする】MOGUのビーズクッション枕を使った口コミ評判!洗い方も簡単

MOGUのビーズクッション夢枕の評判レビュー!

皆さんはビーズクッションなどのアイテムでお馴染みのビーズクッションメーカー「MOGU(モグ)」雲に乗る夢枕をご存知でしょうか?

MOGUとはビーズクッション分野のパイオニア的存在のメーカー。

枕や抱き枕、ビーズソファなどが有名で、もともと知っている方も多いかもしれませんね。

今回私は株式会社MOGU様より商品のご提供を受け、実際に雲に乗る夢枕を使用してみました!(当記事はPR記事となります)

本記事では

  • 実際に開封した写真
  • 使ってみた感想やMOGUの夢枕が向いている人
  • どこで買えるか?楽天市場などで買えるか?

といった、購入検討中の方がおそらく気になるであろう点をまとめて掲載してみました。

 

購入する価値のあるのかな?と疑問に思っている人のお役に立てる内容となっていますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

【公式】MOGUストア
\つつみ込まれる新感覚/

【公式】MOGUストアを見てみる

MOGUのビーズクッション「雲に乗る夢枕」とは?

まず使ってみたレビューを書く前に、MOGUの雲に乗る夢枕をあまりご存知ない方のために、こちらがどういった商品か簡単に説明したいと思います。

 

MOGUの雲に乗る夢枕とは、ベッドなどに置いて使うアイテムです。

ベッドにこちらの枕を置いて、その上に体ごと思いっきり寝て使います!

 

枕なのに体も乗せるの?!

 

と私も最初は思いましたが、それで合ってるんです。

 

中にビーズがたくさん入っているので、大きなクッションがぐにぐに動き、体の曲線に合わせてうまいことフィットしてくれるんですよ。

というわけで、今のベッドや敷布団の寝心地をもっと良くしたい!と思っている人にピッタリの商品なんです。

 

また頭側にビーズが多くくるように調節すれば、頭が高くなりますよね。

そうすると顔のむくみ防止や逆流性食道炎を少し和らげるのにも使えるんだとか。

 

私も妊娠中お腹が大きくなってくると逆流性食道炎が辛かったので、もっと早くこの商品を知りたかったですね💦

 

またベッドの上に乗せるだけでなく、普通にクッションのように使うこともできますよ。

カバーは簡単にはずせて手洗いできる点もポイント。

といったように、実は「雲に乗る夢枕」は単なるビーズクッションではなく、使い道の多い全身枕なんです!

【公式】MOGUストア
\つつみ込まれる新感覚/

【公式】MOGUストアを見てみる

MOGUのビーズクッション夢枕を実際に使ってみた評判【口コミレビュー】

 

MOGUのビーズクッション夢枕の評判レビュー!

それではいよいよ、MOGUの夢枕をレビューしていきたいと思います。

 

開封した実物がこちら。

ドンッッ!!

MOGUのビーズクッション夢枕の評判レビュー!

2.5人掛けのソファがまるまる埋まってしまう特大サイズです!笑

無駄な装飾がないのでインテリアとしても可愛いです。

 

表面はさらっとしつつ、もちもち感覚も味わえる肌触りの良い生地になっています。

スカイブルーの爽やかな色合いも気に入ってます♪

MOGUのビーズクッション夢枕の評判レビュー!

早速寝転んでみると、商品名の通り雲に乗った気分で包み込まれる感じがしました!

 

中にたくさん入ったビーズがうまくバラけて、体にフィットしていきます。

そしてMOGUの夢枕が真価を発揮するのが、やはりベッドの上に直接乗せて寝てみた時。

 

ベッドのマットレスだけでは背中や腰の痛みにちょっと悩まされていた私ですが、体が自然といいポジションに持っていけるのでだいぶ楽になりました。

 

腰が痛くて他社製品の抱き枕も使用していたのですが、横向きで寝ないと意味ないので今度は肩がちょっと痛くなるという悪循環になっており…

MOGUの夢枕は仰向けでも私には合っていたので良かったです♪

(もちろん横向きでも寝られます)

 

ちなみにこの夢枕を床などに立て、そこにそのまま座るようにすると即席のふかふかソファもできあがります。

もし若干ポジションが悪くなってしまっても、伸びる素材なので自分ですぐに直せるので使っている時のストレスもほぼありません。

夜寝る時だけでなく昼間自宅でリラックスする時にも使えるため、1ヶ月ほど使ってみた今では我が家の必需品となりました。

 

【公式】MOGUストア
\つつみ込まれる新感覚/

【公式】MOGUストアを見てみる

MOGUのビーズクッション夢枕はどこで買える?価格は?

 

MOGUの夢枕が気になってきたあなた。

ところで、MOGUの商品はどこで買えるかご存知でしょうか?

 

そこで各種ECサイトをチェックしてみたところ、現状楽天市場かMOGUの公式ストアで購入できるようになっていました!!

 

価格は19,800円。

公式ストアだと3,980円以上の購入で送料無料ですので、送料はかかりません。

ポイントを貯めたい人は楽天が良いでしょうし、そこは個人の好みに合わせてチェックしてみてくださいね。

 

【公式】MOGUストア
\つつみ込まれる新感覚/

【公式】MOGUストアを見てみる

MOGUのビーズクッション夢枕はこんな人におすすめ

 

さて、最後にMOGUの夢枕がおすすめな人をまとめておきたいと思います。

MOGUの夢枕がおすすめな人
  • 今のベッドや敷布団が合っておらず、ゆっくり眠る方法を探している人
  • インテリアにも合うビーズクッションが欲しい人
  • 妊婦さんや小さい子がいるママ
  • 寝る時だけでなく、昼間も使えるビーズクッションが欲しい人

 

早くもうちでは夫の休日の定位置がMOGUの夢枕になっていて、いつもソファのように座ってスマホで動画を見たりしています。笑

夜になったら私がそれをベッドに持っていって、その上で寝るといった感じです。

 

使えるシチュエーションが限定されないという意味では、雲に乗る夢枕はかなり優秀なビーズクッションと言えるのではないでしょうか?

 

また今回紹介したのは水色でしたが、MOGUには他にも可愛いカラーが勢揃いしています!

気になる方は、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

【公式】MOGUストア
\つつみ込まれる新感覚/

【公式】MOGUストアを見てみる