宅配食材・冷凍弁当

【口コミ】MuscleDeliマッスルデリを実際に食べた評判レビュー!

こんにちは。

皆さんは、ボディメイク冷凍弁当のMuscle Deli(マッスルデリ)をご存知でしょうか?

 

Muscle Deli(マッスルデリ)の特徴を簡単に説明すると、

管理栄養士監修の高たんぱく・低カロリーの冷凍弁当。

 

ダイエッターや筋トレをしている人にぴったりの商品なんですよ。

 

わたしも出産前は食事を意識しながら結構筋トレもしてたんですが、

筋肉づくりを意識した食事を用意しようと思うと、実際結構手間がかかるもの。

 

産後は自分の時間があまり作れないという問題に直面し、実は最近フツーの食生活に戻りつつありました(^^;)

 

今回私はMuscle Deli(マッスルデリ)のLEAN(女性ダイエット用)のご提供を受け、実際に商品をレビューさせていただきます!(当記事はPR記事となります)

本記事では

  • 実際に開封した写真
  • 食べてみた感想

といった、購入検討中の方がおそらく気になる点をまとめて評価してみました。

 

本当に注文してみる意味はあるのかな?と不安に思っている人のお役に立てる内容となっていますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

Muscle Deli公式サイトを見てみる

Muscle Deli(マッスルデリ)LEANの開封レビュー【口コミ・評判】

 

それでは早速、Muscle Deli(マッスルデリ)LEAN5食セットを開封していきます!

 

届いた箱を開けると、ひんやり冷えたクール便で5食分届きました!

すべてカチコチに冷凍されてます!

すぐに食べなきゃ!と焦らずひとまず凍らせて保管できるのはありがたいですね!

 

LEANセットの内容は次の5点となります。

※今回はおまかせメニューでしたが、自分で好きなものを選ぶこともできますよ!

和・洋・中華・アジアンテイストなバランス良いジャンルのお弁当♪

  • スパイシータンドリーチキンセット
  • デミグラスハンバーグ&チキンセット
  • ガパオライスセット
  • ふっくら赤魚の西京焼きセット
  • チンジャオロース焼きそばセット

魚・鶏肉中心の誰もが好きそうなメニューに期待が高まります!

 

ボディメイク用の冷凍弁当はご飯がついていないこともありますが、マッスルデリはご飯や麺などの炭水化物も入ったお弁当です。

別途お米を炊く必要もなく、温めるだけですぐに食べられるのは楽チンです。

 

Muscle Deli公式サイトを見てみる

Muscle Deli(マッスルデリ)LEANを実際に食べたレビュー【口コミ・評判】

 

さて、ここからはMuscle Deli(マッスルデリ)を食べてみた口コミを書いていこうと思います!

口コミ内容をまとめると次の通りです。

  • 見た目がおいしそう
  • レンジでチンするだけで簡単にボディメイク食が食べられる
  • 冷凍弁当界では味付けがおいしく、満足感もある

Muscle Deli(マッスルデリ)は見た目がおいしそう

 

まず第一に思ったのが、Muscle Deli(マッスルデリ)は見た目がかなり美味しそうだということ!

 

実際に開けて加熱してみた写真はこちらです。

↓ガパオライスセット

Muscle Deli(マッスルデリ)を食べた口コミ評判

↓チンジャオロース&やきそばセット

Muscle Deli(マッスルデリ)を食べた口コミ評判

↓タンドリーチキンセット

Muscle Deli(マッスルデリ)を食べた口コミ評判

↓デミグラスハンバーグ&チキンセット

Muscle Deli(マッスルデリ)を食べた口コミ評判

どうでしょうか?

どれも鮮やかでおいしそうですよね!

身体づくりを目的として食事ですが、見た目も手を抜かず作られているとテンション上がります!

筋トレ民の夫にも思わず「おいしそ~」と言われました(笑)

 

Muscle Deli(マッスルデリ)はレンチンだけで気軽にボディメイク食が食べれる

 

また、Muscle Deliはレンチンだけで気軽にボディメイク食が食べられるのもメリットでした。

 

ちなみに食べる時はちょっとだけフタのビニールをはがして5分ほど(レンジ性能により異なる)温めます。

 

自分で摂ろうと思うと結構手間がかかる緑黄色野菜もたっぷり。

野菜の和え物にはほぐしたチキンも混ぜてあり、美味しく感じられるよう工夫されてます。

 

↓赤魚の西京焼きセット

Muscle Deli(マッスルデリ)を食べた口コミ評判

栄養バランスもしっかり考えて、しかもおいしく食事を作ろうとすると、正直かなりの手間がかかるのが本音ですよね。

私もプロテインは飲んでも、日頃の食事からタンパク質や糖質の量を考えて献立を作るのは難しいなあと思っていたところ。

 

プロが考え抜いた食事をレンチンだけで気軽に食べられるのは非常に大きいメリットかと思います!

マッスルデリは味もおいしい♪

 

次にMuscle Deli(マッスルデリ)は肝心のお味もおいしくて、満足感もあります。

最近は数多くの冷凍弁当が開発されていますが、Muscle Deliは中でもかなりおいしいほうに入ります!

 

つらいトレーニングにつらい質素な食事ばかりだと、モチベーションも下がってしまいますよね。

こちらは栄養バランスが考えられているのはもちろん、味付けも薄すぎず濃すぎず。

 

エスニック風やカレー風など、おかずによってまったく違う風味で味が付いているので、毎日食べても飽きづらいです。

食べてておいしい、飽きないと感じられるのは大事ですよね!

 

ちなみにメニューは和洋中バランスよく作られており、バリエーションも豊富です。

 

ところで今回は女性向けのダイエット食のLEANセットでしたが、1食あたりタンパク質が30gも入っていました。

シェイカーで一般的なプロテインドリンクを規定量作るとタンパク質は20~25gくらいになることが多いですよね。

 

ただドリンクだけだと腹持ちが微妙…という方にとっては、満足感も同時に得られる素敵な商品だなと思いましたね♪

 

マッスルデリの定期購入初回購入の内容は以下でもチェックできるので、知りたい人は見てみると良いでしょう。

マッスルデリ定期購入初回セットの内容はこちら

 

と、以上マッスルデリの試食レビューを書きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ちなみにマッスルデリ(5食分)の価格は3,672

(2回目以降の定期便は5,292円。

人によっては若干割高に感じるかもしれませんが、プロが身体づくりのための栄養を考え抜いている点や、品質を考えれば高すぎるということはないと思います。

 

今回紹介したメニュー以外にも色々ありますので、

興味のある方はぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね。

Muscle Deli公式サイトを見てみる