生活

メリアルームメンの評判・口コミを徹底チェック!【赤バラ&シンデレラガラスの靴】

本記事では、プロポーズや記念日のサプライズプレゼントとして何かと話題のMERIA ROOM MEN(メリアルームメン)の評判・口コミを徹底チェックしてみました!

 

例えば、こんな場面でメリアルームメンのアートフラワーの購入を検討する人が多いのではないでしょうか?

 

一生に一度のプロポーズ

付き合った記念日、結婚記念日

クリスマス

ホワイトデー

そこで浮かんでくるのがこんな疑問。

 

メリアルームメンのアートフラワーギフトって本当に喜んでもらえる?

 

本当に大切なシーンで渡したいプレゼントだからこそ、お悩みの方も多いはずですよね。

 

本記事ではメリアルームメンの商品の特徴をおさらいしつつ、実際の評判・口コミを紹介していきます。


 

成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】

MERIA ROOM MEN(メリアルームメン)はプロポーズや誕生日に特化したアートフラワーギフト

メリアルームメンとは、プロポーズや誕生日等の記念に贈るアートフラワーギフトの制作に特化したサービスです。

本社アトリエは流行の発信地とも言える東京・南青山にあります。

 

中でも特に人気なのが、ガラスの靴や赤いバラでのプロポーズです。



過去にフジテレビの番組でも取り上げられるほど、メディアに注目されているんですよ♪

 

メリアルームメンのアートフラワーギフトをプレゼントした彼について、番組内アンケートでは「女心がわかってる!」「キュンキュンが止まりません」など絶賛のコメントが寄せられていました。

 

商品により幅はありますが、

予算はおよそ17,000円~35,000円程度で考えておけば、人気商品は手に入ります。

 

ここで一旦、メリアルームメンのギフトのポイントを簡単におさえておきましょう!
メリアルームメンの魅力

アートフラワーなので半永久的に思い出を残せるし、面倒なお手入れも不要

女性の「好き」がたくさん詰まったオリジナルデザインへカスタマイズできる

専門のコンシェルジュが購入前や後にギフトを渡すタイミングやプロポーズの演出方法について相談に乗ってくれる

MERIA ROOM MEN (メリアルームメン)
\パートナーを喜ばせる最高のプレゼント/


成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】

メリアルームメンのアートフラワーとは?

ところでアートフラワーって何だっけ?特別な人に贈る物だからこそ、ちゃんと知っておきたい!

 

こういった疑問を持つ人もいますよね。

 

アートフラワー(アーティフィシャルフラワー)とは、すごく簡単に言ってしまうと「人工的な花」。つまり造花です。

 

しかし、ただの造花ではないのがミソです!!!

 

メリアルームメンのアートフラワーは、専門のスタッフがシルクなどの布地を使用し、ひとつひとつハンドメイドで制作しているものです。

雑誌などでもよく取り上げられており、一瞬「本物の花では?!」と思ってしまうほど精巧で繊細な造りをしています。



女性は本物の花でなくても喜んでくれるかな?

 

そう不安に思った方がいたら、アートフラワーの良さを考えてみてください。

 

アートフラワーなら半永久的に持ちます。

それはつまり、思い出をずっと残しておけるということです!

水やり等面倒なお手入れも不要です!

 

生花(本物の花)を贈ることも確かに素敵ですが、生花は1週間程度でしなびてしまいますし、長持ちさせるためには日頃のお手入れが大事です。

生けておく花瓶の用意や、直射日光や暖房の風が当たりすぎないよう気を付ける必要もあります。

 

お花を日頃から飾る習慣のある人なら問題ありませんが、慣れていない人だとベストな状態でお花の鮮度をキープするのは至難の業。

 

生花にも良さがあるけど、お手入れが結構大変かも・・・

 

そういったことを考慮すると、メリアルームメンのアートフラワーギフトなら場所さえあればすぐ飾れます。

 

贈られた人からすれば「もらう側の気持ちもよく考えてくれてるなぁ」と好印象なのではないでしょうか?

(人気商品の1本の赤バラも、赤バラの花束も花瓶がセットになっています!)

 

また、アートフラワーの良さの一つに、柔軟なデザインを施せる点があります。

金色の刺繍が上品で素敵ですよね。



花びらに相手の名前やメッセージを刺繍を付けたり、スワロフスキー製ラインストーンで繊細なデザインをあしらうことで、相手にとって唯一無二のデザインをオーダーすることができますよ。

MERIA ROOM MEN (メリアルームメン)
\パートナーを喜ばせる最高のプレゼント/


成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】

メリアルームメンの「ガラスの靴」や「赤バラ」の口コミは?公式サイトやインスタの評判まとめ

「メッセージフラワー人気No.1 赤バラ1本」の口コミ・評判

まずは誕生日プレゼント部門でランキング1位※「メッセージフラワー人気No.1赤バラ
」の口コミ・評判です。(※2020年10月時点。メリアルームメン公式サイトより)

これひとつで主役級のプレゼントにもなりますよ♪


商品名 無料特典あり【誕生日・プロポーズ・記念日】メッセージフラワー人気No.1赤バラ(黒花瓶×赤リボン)
価格 17,050円
相手の名前の刺繍 可(無料)
メッセージ刺繍 可(無料)
スワロ誕生石 可(+550円)

購入者の声

彼女の20歳の誕生日にカフェで食事中、お店でバースデーソングを流してもらい、その時店員さんにスイーツと一緒に運んでもらうサプライズをしました。

商品は細かい部分までとても丁寧に作られており、受け取った彼女は泣いて喜んでくれました。
メリアルームメンにお願いして本当に良かったです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の夜はドライブに連れて行ってもらいました😌 ドライブ先は夜景がとっても綺麗に見えるところで😌プロポーズされました😆 入籍するのは決まってたけど、得にプロポーズとかされたわけではなかったので私が、プロポーズされてないんだけどなーってうるさかった🤭 素敵な薔薇も貰って😭サプライズをしようとするけど毎回私にバレかけるところも、面白くって😆 色々計画してくれてたのが本当に嬉しくて泣いちゃいました😭💗 こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします🙏 I was proposed #プロポーズ#造花#薔薇#可愛い#メリアルーム#頑張ります#propose

E.J(@e.j.loveanimal)がシェアした投稿 –

特別版【シンデレラガラスの靴】の口コミ・評判

次に、シンデレラのドレスの色をイメージしたガラスの靴です。

ディズニーランドのシンデレラ城の前で渡してみるのも素敵ですね♪

商品名 特別版【プロポーズ推奨・シンデレラのガラスの靴】プリンセス・ブルー
価格 25,300円
相手の名前の刺繍 可(+880円)
限定モデル”雪の結晶” 可(+1210円)
ハートチャームメッセージ 可(無料)

購入者の声

旅館のスタッフにお願いし、室内にこっそり飾ってもらいました。

ガラスの靴に気が付いた彼女は泣いて喜んでくれたので大満足でした!

対応が素早く丁寧な点もよかったです。ありがとうございました。

【シンデレラのガラスの靴】の詳細を確認する

「12本の赤バラの花束と花瓶セット」の口コミ・評判

最後に、12本の赤バラの花束と花瓶セット。

12本の赤バラと言えばプロポーズ。

「あなたを幸せにします」という意味が込められており、大切な場でロマンチックな演出をしたい人にはぴったりです。



商品名 無料特典あり【プロポーズ・誕生日・記念日】12本の赤バラの花束と花瓶セット
価格 29,900円
相手の名前の刺繍 可(無料)
メッセージ刺繍 可(無料)
スワロ誕生石(オプション) 可(+550円)
プロポーズ用ゴージャスモデル 変更可(+8300円)

購入者の声

温泉旅行中、宿の部屋でプロポーズする時に渡しました。
彼女は今まで花束をもらったことが無かったようで、初めての経験で本当に嬉しいと喜んでくれました。

実は生花のプロポーズも検討したものの、旅先で、しかも夏場だったので断念。
しかしネットでメリアルームメンのアートフラワーを見つけ、これなら手入れも不要で渡しやすいと思い注文しました。

出来栄えも本物のバラに見間違えるくらい精巧で、花束のサイズ感もちょうどよく、相手の名前の刺繍が付けられたところも満足です。
本当にありがとうございました。

 

12本の赤バラの花束と花瓶セットの詳細を確認する

 

メリアルームメンの口コミを見てみると、読んでいるこっちまでうるっと来てしまいそうな素敵なエピソードで溢れていました☆

 

どうやら旅先の室内や、ディナー中にサプライズで渡すシチュエーションが多いようですね!

 

そしてメリアルームメンでは専門のコンシェルジュが

「ギフトをどのように渡せば相手が喜んでくれるのか?」

「こんな場面でアートフラワーを渡したいが、どの商品がベストなのか?」

といったことにも相談に乗ってくれますよ!

 

商品の質だけでなく、対応も迅速丁寧という声も多数見られたので、

メリアルームメンはプロポーズや記念日を盛り上げるサポーターとしても頼れそうですね☆

メリアルームメンの口コミをもっと見る

メリアルームメンの口コミ・評判まとめ

本記事ではメリアルームメンの情報のおさらいし、口コミ・評判を確認してきました。

 

まとめとして、メリアルームメンのアートフラワーギフトは

 

プロポーズや記念日のサプライズプレゼントにピッタリ!

お相手にサプライズと感動を届けられる!

 

ということが言えるのではないでしょうか?

 

メリアルームメンのギフトなら大切な日の思い出を綺麗なまま残せるし、何より特別感あるオーダーメイドの贈り物という点がGOOD♪

 

メリアルームメンのアートフラワーで、

特別な日を”形に残る思い出”にしてみてはいかがでしょうか?

 

メリアルームメンのギフトがおすすめな人

プロポーズや記念日にバラをプレゼントしたい人

指輪と一緒に花を贈りたい人

相手がディズニー好きの人

相手を驚かせて感動させたい人

婚約指輪の代わりになる贈り物を探している人

記念日をロマンチックに演出したい人

 

\メリアルームメンの口コミをもっとチェック見たい人はこちらをチェック!/

メリアルームメンの口コミをもっと見る