生活

【産後の抜け毛に】薬用育毛剤ふわりの使用レビュー【口コミ】

皆さんは、泡タイプの薬用育毛剤【ふわり】をご存知でしょうか?

 

育毛剤ふわりの口コミレビュー【評判】

 

薬用育毛剤「ふわり」とは、今までの育毛剤の概念を覆す商品。

泡タイプの育毛剤なので液だれせず非常に使いやすいのがポイントなんです。

 

私も2人目の子どもが生まれてから抜け毛がひどく、毛量がガクッと減ったうえおでこもかなり広くなってしまうという問題に直面していました。

出産を機に髪型で悩む女性って意外と多いみたいですよね。

 

普段はなんとかごまかしているんですが、髪をしばったりする時にどうしても髪型が決まらず、何とかしたい…と悩んでいたんですよね(^^;)

 

今回私は薬用育毛剤ふわりを提供いただきましたので、実際に使用してみました!(当記事はPR記事となります)

本記事では

  • 実際に開封した写真
  • 使用した感想

といった、購入検討中の方がおそらく気になる点をまとめて評価してみました。

 

本当に注文してみる意味はあるのかな?と不安に思っている人のお役に立てる内容となっていますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

医大発企業が開発!新発想の育毛ケア【ふわり】

泡タイプの女性用育毛剤【ふわり】

薬用育毛剤ふわりの開封レビュー【口コミ・評判】

 

それでは早速、薬用育毛剤ふわりを開封していきます!

 

育毛剤ふわりの口コミレビュー【評判】

 

真っ白で上品なデザインのボトルで、一見すると育毛剤とはわかりませんね!(笑)

洗面台に隠さず置いておけるデザインなのは地味にうれしいところ。

 

さて、肝心の使い方です。

ボトルをプッシュするとシュワシュワの白い泡が出てきて、それを気になる部分にペタペタすればOK。

育毛剤ふわりの口コミレビュー【評判】

泡タイプなので液だれせず、手に取って好きな部分にもみ込みやすいのがメリットですね。

(液体タイプだとダラダラ垂れてきて、塗っていてちょっと気持ち悪い感じがするのは私だけじゃないはず。)

 

また泡タイプだと狙ったポイントに密着させられるので、通常の液体タイプよりじわじわ浸透させられるように思います。

 

私自身、産後に髪のボリュームが落ちてしまう髪痩せ状態に陥ってしまったのですが、ふわりを使用して毛根に有効成分を送り込むことでケアができるということです。

 

ちなみに私は肌が弱めなタイプですが、特に頭皮にかぶれなどは生じませんでした!

 

医大発企業の皮膚科学研究チームが開発しているだけあって、信頼感もありますね。

 

ふわりを実際に使用した方の感想は他にも公式サイトにも掲載されていますので、気になる方はチェックしてみると良いでしょう♪

 

↓公式サイト

泡タイプの女性用育毛剤【ふわり】

泡タイプの女性用育毛剤【ふわり】